のんべんだらり

プログラミングの勉強をはじめた人が書いてるブログ

ブログ開始

今日からブログを始めてみました。

昨日からフィヨルドブートキャンプを始めてみました。

一昨日初めてMacを買いました(今まで窓だったので、ショートカット等慣れません。。。でもMac使うの楽しいです)

 

はじめて尽くしです。

でも実は昔ブログは書いていたことがあるんですが。まぁブランクがあるので、ほぼ初めてということで。

プログラミングで学習したことを書くのか、日常を書くのか決めていませんが、多分両方書いていくと思います。たぶん。予定は未定。未定は未来。

ゆるりとよろしくお願いいたします。

 

そういえば昨日?今日?見た「進撃の巨人」でアルミン先生の腹黒シーンをやっててテンション上がりました。大事な物を守るためなら手段を選ばない姿がカッコいいし、大事なもの以外に容赦ない感じが最高でした。来週も楽しみです。